picture
NEWS

2017.08.17 炭酸スパ 効果効能

 


炭酸ヘッドスパの


なにが「より髪の毛に良いのか」というと・・・


 


 


1.汚れを落とすパワーが高い


古い角質、皮脂、老廃物が溜まっている毛穴に炭酸ガスの気泡がはいり、普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落としてくれます。


ニオイの原因となっているものを除去してくれるので、ニオイも気にならなくなります!


 


 


2.血行促進効果


炭酸ガスが皮膚を通ってその下の毛細血管にはいります。すると、「血液中の炭酸ガス(二酸化炭素)が多い!酸素が足りない」と、脳が判断し酸欠を解消する為、酸素を血液に乗せて送ろうとします。そのために、血液の流れが盛んになり、新陳代謝も良くなります。


それが、炭酸スパをすることによって起こってきます。


 



 


 


炭酸泉自体、お肌と同じ弱酸性の為、肌に優しいです。


どなたでも体験して頂けます。


 


細胞は、3ヶ月で生まれ変わると言われています。今日のケアが3ヶ月後の髪を作ります!


 


ドライヤー・カラー・パーマ・紫外線 など、外部刺激からのダメージ


また、ストレスのかかっている頭皮をプロの手、そして炭酸の力を借りてしっかりほぐし、頭皮を健康に導きます。


 


 


ルクリックでは、ヘッドスパにも力を入れております。是非体験してみてください★


 


炭酸スパ ¥3.780(税込)


 


今後ワクワクするようなメニューの展開も考えています!


お楽しみに(^^)